想いを形に出来るようになりたい人は他にいませんか?

 

世の中には2種類の人間がいます。

想いを形にできる人と、できない人です。

 

不思議に思ったことはありませんか?

自分のやりたいことは全て行えている人がいることに。

その人達はなにが、自分と違うのか。

 

その大切なエッセンスをお知らせします。

今すぐお申込ページに行く

お客様の声

このセミナーをご覧頂いた方々から頂いた数々の受講した感想と推薦のコメント。

"案内文の中にあったどれくらい人生に満足していますかの質問に、すごく不満じゃないけれど、もっと自分を満たしてあげたいと思い、その方法がここで見つかればと思ったから購入しました。自分の足りない物が分かった。夢を叶える為のイメージが明確でなかった為、知らぬうちに遠回りになってしまい、進むのを難しくしてしまっていた。同時にできている事も気づけたので、そこは自信になった。自分に自信を持ってやりたい事を進められそう。これまで以上に仕事が楽しめそうです。特別音声ファイルの中にも自分の苦手部分の克服方法があったので、こちらの特典でも気づきが多かったです。(仕事の依頼があっても今の自分では無理だと断ってしまっていた所。まさにこれでした。) 完璧を求めてしまっていたり、失敗は恐いという思いから避けてしまっていた部分ですが、自分の成功のチャンスと思い、今後は前向きに捉えていきたいと思います。"

お客様の声(女性)
ピラティスインストラクター

"森部さんのセミナーを以前受講したことがあり、その時のお話に影響を受けたことがあったのと、また、自分が今新しいことを始めようとしている時で、夢を叶えられる人になりたいと思ったので購入しました。現在の自分の思考や行動がどちらかというと“叶えられない人”寄りだった。 “まだお金がないから”とか“技術がまだ足りない”などできない理由を探していて、出来ることを探そうとしていない。今の自分でも出来ることがあるはずなのに。。。 このウェブセミナーを受けて、現在の自分の行動や思考を見つめ直すことが出来、足りないことが分かりましたが、自分の“好き”を大切にし、それをやっていくためにはやるしかないと思いました。"

Y.Kさん(男性)
アスレティックトレーナー

"元は学生向けのセミナーというところに一番惹かれました。 いつも森部さんのブログを拝読しており、さらに深い考えを聴きたかったからです。 私は年明けから個人事業主となり、パーソナルトレーナー活動をしていきます。パーソナルトレーナーになり7年経ちます。 自分なりの考えが無意識に出来てしまっているので、今の職場を退職しこのまま個人事業主になっても大丈夫か?と自問自答した結果、まず基本的な考え方から変えなければと考えていた時にこのセミナーの存在を知りました。 自分の中でなんとなく大切だなと考えていたことがより明確になりました。 イメージを明確にし、書き出すこと。 それを整理し、アウトプットすることで自分に定着すること。 更に自分の思いや夢を発信することで、人脈の形成に繋がること。 すぐ出来ることとして隙間時間の活用です。隙間時間のSNSはやめて、本を読む時間にあてます。 すべてなんとなくわかっていたことですが、やっていなかった、または意味を誤解したまま行っていたことです。 当たり前のことを当たり前にするということ程、大切なことはないように改めて思いました。やることとやらないことを明確に判断出来るようになったと思います。 自分の思いを発信することに不安がありました。 思いや考えを発信するためにブログを始めようか迷っていました。 批判されたり、誹謗中傷されたりするのではないかと、不安でした。 でもそれは完全に消えました。 自分の考えを発信していった先の明確なイメージが湧いてきたからです。 やってみないと分からないことばかりですが、森部さんの話を聴いて、壁にぶち当たっても楽勝で乗り切れる気がします。"

大西 健太さん
パーソナルトレーナー

"『アウトプット』の重要性を改めて感じています。自分の中で収めてしまっていたままでは、いくらでも『逃げる』ことが出来てしまうと共に、自分と本当に向き合うことに臆病なままでいてしまうように思いました。今後の人性を考えていく学生さん方にはもちろん、常に『でも』『だって』という言葉とお友だちになってしまっている方々にも、ぜひ見ていただきたいです!また、何度も見返しが出来るという意味では、言葉をじっくりと読み説くタイプの性格の方にとっては、ある意味対面でのセミナーより向いている部分はあるのかとも思いました。 なかなかWebだとべえさんの本当のお人柄が伝わりにくいので、頑張りすぎてしまって自分の行きたい方向が見えなくなってしまっているような方は、べぇさんに直接お会いしていただいた方が良いように思います!!"

広瀬絵美子さん
ピラティスインストラクター

"常日頃、森部氏ブログを拝見していて考え方に関心がありました。そして今回のウェブセミナーをtwitterで知り、少しでも自分の糧となればと思い購入に至りました。非常に参考になりました。特に自己肯定感の話が印象に残りました。私は自己肯定感が低く、大体の事において「自分なんて...」と考えていましたが、それは目標を高く持ちすぎていて他人と比較してばかりだったことが原因だということに気付きました。 また、私はスポーツをやっていて、スポーツ場面においては夢を叶える人に近い行動サイクルを行っているのですが、日常生活においてはそのサイクルを行うことができていないことに気付きました。なので日常場面においても夢を叶える人になっていけるよう日々の行動を振り返り、目的をもって過ごしていきたいです。就職活動が控えていて、就職の際に活かせそうです。まずは自分の軸をこのウェブセミナーを繰り返し見て発見して自分軸の生活を送るためにはどのような会社を選び、未来を過ごしていくのかを思い描くのに参考になります。また、スポーツにおいても自分らしくありながら組織に貢献していくか。日々の行動を改めるきっかけとなり、できないじゃなくてどうやればいいかを考えるようにしていき、自分自身が成長していくことに活きてくると思います。少しでも変わりたいと思っている人、考えるのが好きな人、こんなもんじゃないと思っている人にすすめたいです。"

お客様の声
学生

"なかなか行動に移せず結果が全くでていないから購入しました。緊張や不安を感じるからやらないのか、それとも緊張や不安を感じてもやるのか、改めて考えるきっかけになりました!内容は特別なものではなく自己啓発書や成功哲学を分かり易くまとめたものです。 しかし、有名企業のトップや著名な方ではなく、トレーナー、ボディーワーカーとして活躍されている森部さんが語ることは自分にもできる!という可能性を感じさせてもらえます。 また、音声がメインなのでPodcastとして聞けば、家事や運転中に聞くことができます。「~しながら」時間を使って夢を叶えられる人の思考を身につけましょう!"

若林 伸𠮷さん
会社員

"今回のウェブセミナーを聞いて、まずは自分との約束を守ることで自分への自信に繋がるということ、自分の思ったことこれからしていきたいことを相手に伝えることで自分の存在を認識してもらえるということを学ばせていただきました。まず小さなことでも約束を守り、これからの自分の方向性を身近な人から伝えていきたいです。こんな事やあんな事を頭の中では考えれているが、実現化していない人におすすめです。"

原田 直樹さん
鍼灸師

"自分自身が夢を叶えられる人の分類に含まれているかを確認するため。含まれていない場合には何が足りていないのか、何を変えなければならないかを知り、行動に移すために購入しました。どこかで聞いたことがあったり、聞くと「そうだよなぁ〜。それ大事だよなぁ。」と思えることが自分で本当にしっかりとそれを行動できているのかをしっかりと自分に向き合い、自問自答することができました。次回このウェブセミナーを聞いたらまた違う発見や気づきがあるように、根拠は全くありませんがそんな感じがある不思議な感じです。"

陣内 峻さん
テニスパフォーマンスディレクター

"成功している人と自分を比較した時にやれている事、やれていない事が明確になりどの部分を補えばいいのかが、はっきりしたので、そのあたりを再考していきたいと思います。自分が思い描いた通りに仕事若しくは私生活が送れてない方、是非どうぞ!コンサル的な勉強会が横行する中、どの勉強会に参加すれば我々目線で誠意を持って対応してもらえるのか。そんなところはないと思っていたところを友人に勧められ、ポノライフの森部(べえ)さんを紹介してもらいました。 それでも正直、最初は疑ってました。が、やはり人間、お話してみないとわからないもんですよね。私の理想通りの対応でした。足りないところもしっかり指摘してもらい、今では少しずつではありますが、道すじがしっかりしてきています。なかなかコンサルタントの勉強会に参加してみたいが、どこに行ったらいいのか迷われている方、このWEBセミナーから受講しるのをお勧めします。 聴きやすく、わかりやすく、森部(べえ)さんの人柄が滲み出ているので、お勧めですよ。そうしたらきっと会ってみたくなると思います!是非、思い切って一歩、前に踏み出してみて下さい。あなたの明日のために!"

O.Nさん(男性)
柔道整復師、鍼灸師

"【六本木ヒルズでの待ち合わせ】の例え話をきいて、待ち合わせでは場所や時間を確認し、目的地に向かうと行動は起こしているけど、人生でいうと、、、。確かにそうだなと思いました。 オーディオで聴いているので、ふとしたときにべえさんの声が頭に流れてくることがありました。以前、どこかで聴いた話や読んだ本と同じ内容でも、知っている人の声で聴くことでカラダにしみてくる。しみているので、行動に移しやすかったです。自分のやりたいことを周りの人に話をしていく、ということを今まで以上に行っています。"

大塚健吾さん
ストレングス&コンディショニングコーチ

"以前から森部さんのメルマガやブログを拝見していました。「夢を叶えられる人」という直球な言葉に惹かれて購入しました。自分の個性の見つけ方、正しい人脈の作り方。 本来、自分で見つけていくものかと思いますが、自分のことは意外とわかっていないものだし、自分が気づいていない一面もあるかと思います。音声で聴くことで、文字を読むよりも自分の中に染み込んでいくような感覚がありました。何回も聴きなおすことで更に理解が深まると思います。今の自分にモヤモヤしている方にお勧めします。"

S.Gさん(女性)
インストラクター

"信頼のおける森部さんのセミナーをいつでも聞けるチャンスだから購入しました。自分の成長や人へ自分の仕事を届け貢献したいからです聞いてみたら当たり前だけれども、実際にできていることやわかっていることはほんの僅か。このセミナーを受講すると自分の人生における本質を思い出させてくれます。自分が今何をしているのか振り返る時、何かにつまずいた際に聞き直すとヒントになること間違いなしです。個人事業主の方はもちろん、これから独立を考えてる方、組織の中で情報を発信する方や部下へ指導されてる方。特に自分がどうありたいかを明確にしたい方はオススメです!"

E.Yさん(男性)
パーソナルトレーナー

"いまいち自分自身が踏ん切りがつかない、うずうずしている状態を変えたかったから。というのも大前提にありますが、ただ単に森部さんが発する言葉にはかなりの力があり、とても信頼をさせていただいています。そんななか、なかなかセミナーを受けにいけない中で自宅での受講が可能だったために受講しました。このセミナーを受けて感じたことは、結局、いまの自分自身は自分との約束を守れていないということが大きいなと思いました。(反省よりもできなかった言い訳を考えることが先にきてしまっている状態だなと思いました)。これまでの人生を振り返ると、同世代の人だともちろん、刺激を受けることやメリットになるような友達もたくさんいましたが、基本的には自分が一緒にいて楽、居心地の良い人といることを選んでいることが多かったなと思います。反対に年上の方には甘えるばかりで、質問ばかりしていました。質問も自分の意見を述べた上ではなく、ただ疑問に思ったことを聞くだけで答えを求めていました。自分はまだ経験もないし、この人に聞いておけば間違いない答えを貰えると思っていたのです。学生がこのセミナーを聞くことはとても大きいと思います。また活動をしているなかでなんからの成果をあげたい人やもっと成果を伸ばしたい人などにはおすすめだと思います"

井上美玖さん
ヨガインストラクター

"人からありがとう、と言われると凄くうれしくてやって来てよかった、といつも思いますがそれを成功体験として認識をしていませんでした。 これからは小さい成功体験をたくさんためていってリスト化して自己肯定感をどんどん高めて自分の強み、自分しかできないことを発見していきたいです。 人脈については大きな発見でした。人脈とは知り合い、友人の人数そのものという認識で、人付き合いが苦手な私は人脈がないといつも思っていした。 これからは自分が人からどういう人として記憶されたいか?を考えそのように振る舞います。今自分のやりたいことをやっていこうとしているスタートにあります。今回学んだ事をすべて実行し自分の人生を自分で切り開き、そのとき迷ったり、こころが折れそうな時に立ち返るための基礎として活かしていきたいです。自分のやりたいことを形にしたい人にオススメします。"

S.Tさん(女性)
フリーランストレーナー

"自分の人生を生きやすく、楽しみながら歩んでいきたいために受講しました。夢を叶えられる人とそうでない人と明確に差を提示し、細かく端的に解説していただき分かりやすかったです。前に進む中で行き先がぼんやりとして明確でないことに気づき、「この人生で何を達成したいのか」という夢や目標に向き合うきっかけを与えてもらえました。 今まで自分で意識せずにできたきた事と、できてない事と明確になり、できていない事をいかに自分の中で習慣化し日々活用できるか楽しみです。 「私自身、自分の人生に何を求めているのか」ということにまずは焦点を合わせて歩んでいきます。人生を真剣に生きたい、仕事も家庭も大切にされる方におすすめです。"

月森慎也さん
鍼灸師・柔道整復師

"ぽのビジ(注:森部が行う個人事業主のためのビジネスセミナー)を受講している最中ですが、自分の行動に明らかな違いが出ています。このセミナーも3回くらい聞くと、自分にとって本当に必要だと思う事柄が特に強調されてスッと耳に入ってくるようになったと思います。それが以下の3つでした。再々々発見くらいですが、何度でも発見続けることで定着するものだと思います。 想いや意見を伝えてるつもり。発信しているつもり。ではまだまだ足りない。人には伝えているようでも、実はほとんど伝わっていない。繰り返し発信する。言い続けるが重要。 何かを「やる、やらない」も決めたうえで「やる、やらない」の行動を取る。なんとなく時間を使ってしまってないか。 完璧を求めず、まずやってみる。そしてアップデートしていく。ウェブセミナーで再度復習できることも、新たな発見もあると思い購入しました。ウェブセミナーという形式にも興味を持ちました。学生はもちろんですが、日々仕事をしている中で頑張っているのに認められない・時間がない・今後が不安・自分に自信がもてないなど、前に進んでいきたいけどどうしたらよいのかわからない方におすすめです!"

武部 紘一郎さん
パーソナルトレーナー・アスレティックトレーナー

"森部さんのセミナーを以前受講したことがあり、その時のお話に影響を受けたことがあったのと、また、自分が今新しいことを始めようとしている時で、夢を叶えられる人になりたいと思ったから受講しました。現在の自分の思考や行動がどちらかというと“叶えられない人”寄りだった。“まだお金がないから”とか“技術がまだ足りい”などできない理由を探していて、出来ることを探そうとしていない。今の自分でも出来ることがあるはずなのに。。。このウェブセミナーを受けて、現在の自分の行動や思考を見つめ直すことが出来、足りないことが分かりましたが、自分の“好き”を大切にし、それをやっていくためにはやるしかないと思いました。"

Y.Kさん
アスレティックトレーナー

『これから社会に出る学生に向けて、これからの変化の激しい時代に自分の軸を持ち、自分の想いを形にしながらも社会に必要とされる人材であるには、どうしたらよいかというメッセージをお願いします』

 

これは以前、森部がとある学校からこういった依頼を受けたことからはじまります。

 

株式会社Pono Lifeでは、【全ての人に自分軸の人生を】をミッションにかかげる中、弊社代表の森部が日頃からお伝えしている【自分軸の人生と仕事の作り方】に関する様々な講座に対しては、いつも高い関心を多くの方にお持ちいただき、同時に多くのリクエストを頂いております。

 

 お陰様で、その講座は大好評で、その後も年を経てからもオファーを頂いている内容です。

 

  • 「自分のやるべきことが明確になった」
  • 「自分に足りないことがわかった」
  • 「想いを形にできる側になるよう行動の指針となった」、などの声を頂いています。

 

そういった、経緯から、初めて配信をするウェブセミナーは、これが最適であろうということで、今回はこの講義をウェブセミナー用に作り直したものとなります。

あなたは自分の想いを形にできていますか?

自分とあの人は何が違うのだろう、、、と思ったことはありませんか?僕はあります。

こんにちは、森部高史です。

現在、株式会社Pono Lifeの代表取締役として「全ての人に自分軸の人生を」をミッションにかかげ、日々多くの方の夢や目標実現のお手伝いを行っています。

 

突然ですが、みなさんは自分のやりたいことを形にできていますか?

 

僕がセミナーで良く皆さんにする質問に

「いまどれくらい人生に満足していますか?」

というものがあります。

 

それに対する答えの多くは「70−80%」というもの。

 

皆さん、「不満」というほどではないけれど、「完全に満足している」とはいえない。

どこか、モヤがかかっているような、すっきりしない、または「これくらいはしょうがないよね」と感じていらっしゃるようです。

 

「あまり贅沢を言ってはいけない」
「上を見ていたらキリがない」

 

そういったお答えも耳にします。

今あるものを認識し、大切にする、ということは必要なことですよね。

 

その上で、自分が遠慮せずに求めていることは何か。

 

何も足さず、何も引かずに自分を見た時に、本当に求めていることというのは何か。

 

そこに正直で、それを手に入れるために日々歩みを進めている大人と言うのは素敵だと僕は思います。

 

お陰様で、僕はかなり自分の好きなことを中心に人生も仕事も送らせて頂いています。

 

しかしそれははじめからそうだったわけではありません。

 

10代、20代の頃は

「なぜこんなに頑張っているのに報われないんだ!わかってくれないんだ!」

と思っていたこともありました。

 

自分が思っているような形にならなかったことには、きちんとした理由があるのですが、その当時の僕にはそのことを知る術がありませんでした。

僕も歳を重ね、アメリカと日本でのキャリアを積む中で、大変ありがたいことにそれらのアメリカや日本、はたまた世界でトップレベルの方々とお仕事や交流をさせて頂く中でわかったことがあります。

 

それは、そういった自分の想いを形にして、自分が好きなことを行っている人たちに共通すること。

その人達にとっては、「当たり前」のことだから、なかなか言葉にしないけれど、多くの人にとってはその「当たり前」こそが、人生をコントロールするために必要なことだ、ということ。

 

このウェブセミナーは、以前これから社会に出ていく学生に対して

  • より魅力的な大人として
  • 人生を楽しみ
  • 仕事もやりがいを感じ
  • より社会に必要とされ、自分の望む人生をデザインできる人間となる

そんな道筋をつくる想いをこめて、行ったセミナーをウェブセミナー用に手直しし、ワークシートや音声ファイルもおつけして、お届けしているものです。

このウェブセミナーが、あなたの夢や目標を叶えていくための、礎となれば嬉しいです。

株式会社Pono Life 代表取締役
Kukuna Body主宰
森部高史

こちらをクリックして申し込む

講座でお伝えしていること

セクション1

【夢を叶えられる人と叶えられない人の違い】

想いを形にできる人と、出来ない人の違いは何か

なぜ、想いを形にすることができるのか。

その大切なポイントを8個お伝えします。

セクション2

【障壁を打ち破るために必要なこと】

想いを形にする時に、全てがスムーズに行くわけではありません。

しかしながら、何も知らずにその壁に直面することと、どのようなことが起こりうるか事前に知っておくことで予測しながら行動を起こすことで手繰り寄せられる結果は異なります。

想いを形にするプロセスにおいて、どのような障壁が起こりうるかお伝えします。

セクション3

【夢を形にするポイント】

想いを形にできる人の違いを知り、起こりうる障壁を知ることができたあとに必要なことは、いかにそれを実行する科。

ここでは、よりスムーズにその想いを形にしていくためには必要不可欠なポイントを4つお伝えします。

セクション4

【成功する人が当たり前におこなっていること】

想いを形にできる人は、ここでお伝えしていることを当たり前に大切にしているからこそ、形にすることができるのです。

その大切なことを6つお伝えします。

ボーナスセクション

【視聴者からの質問】

視聴者の方から受講後に寄せられた、疑問や質問に対してお答えしています。

受講特典

ウェブセミナーだけでなく、以下の特典も!

特典その1:今の自分を知るワークシート

講座の中でお話していることの中から、大切なことを振り返るために用意されたワークシート。

時間をかけて、何度も立ち返ることで確固たる礎がつくられます。

 

特典その2:特別音声ファイル

【これからキャリアを形成していくために必要なこと】についてお話しているダウンロード可能な音声ファイル(25分)。

キャリアを順調に積み上げていける人は、タイミングを逃しません。そして、そのタイミングを掴むために行っていること、そして決して行わないことがあります。

 

(こちらの音声ファイルは、ウェブセミナーをお申込頂いた際の自動返信メールにて配信されます。)


携帯のキャリアメールではこちらからのメールが届かない場合がありますので、PCメールでのお申込をお願い致します。

特典その3:質疑応答セクション

今ならこのウェブセミナーの最後にボーナスセクションとして、受講された方々から送られてきた質問に対してお答えしています。このセミナーを聞いた上で、よりその学びを深めるためにご活用ください。

(現在質問は受付けておりません)

お申込はこちらから

今すぐここをクリックして申し込む

返金保証

お客様の声をご覧頂いてお分かりになるように、もしあなたが、これからの一歩をどう踏み出して行ったら良いのか、自分が進んでいる方向性は間違っていないのだろうか、と感じている所があるのであれば今回のオファーは喜んで頂ける内容だと思います。

 

とはいえ、万が一この講座が気に入らなかった場合のために、返金保証があります。ご購入から30日間、無条件で返金を受け付けます。もしこの講座を聞いて、何一つ学ぶものがなかった、という際は、御連絡頂ければ、代金を全額返金します。

また特典としてお送りさせていただいているものは、そのままご利用くださって結構です。

この講座を受講するのにあなたには何もリスクはありません。

御連絡はこちらから

場所を選びません

過去にご購入頂いた方たちからは、「ウェブセミナーだから場所も時間を選ばずに聞くことができるから助かる」

そういったお声を頂いています。

 

「聞いたことがある、知っているつもり。」

 

そういったことも、何度も聞き直し「今の自分に本当に出来ているのかな」と考え、具体的に行動につなげていくことで、自分のやりたいことを形にされている方も多くいらっしゃいます。

次はあなたの番です

「引き寄せの法則」が流行してから数年がたちました。想いを広げていくことは大切ですが、自分が何かを形にしたいと思った時、想っているだけでは叶いません。自らがその一歩を踏み出さなければ何も現実はかわらないのです。自らの一歩を踏み出すきっかけを、自分でつくりにいくか、いかないかはあなた次第です。

Price

通常:16,200円(税込)

 

今なら33.3%OFF!

 

お申込みページで
クーポンコード【MMJK08】とご記入ください

 

16,200円10,800円

 

お申込みページでクーポンコード【MMJK08】を入力しないと割引価格は適応されませんのでご注意ください。 

 

下のボタンをクリックしていただくとお申込ページになります。

お支払いはVisa, Master, Amexがご利用いただけます。

クレジットカード番号の横にあるCSVとは、カード裏面(Amexは表面)にある3桁から4桁の番号のことです。

今すぐここをクリックして申し込む
Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.